「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のトピックス&【ほんたび】

100425-2.jpg♪ 「本棚のモンダイ(過去記事)」の解決に、ひとりの女が
立ち上がった(…つまり、わたし)。
まずは、ダイニングテーブル横から始めました。ここには、
カラーボックスを配置。上段は、オプションの棚で仕切り、
色違いの箱をおさめました♪赤のボックスは「すぐ処理
ボックス」。その日の終わりに、何も入っていないように!

♪【ほんたび】にも、お付き合い下さいね~↓。


あいさつ団長 (cub label わんぱく小学校シリーズ 3)3.2Km(32ページ)

せかい1おいしいスープ―あるむかしばなし (1980年)5.2Km(52ページ)

サッカーキッズ物語〈4〉鉄壁要塞ユーリの巻 (ポップコーン・ブックス)4.1Km(41ページ)

サッカーキッズ物語〈5〉赤い機関車デニッツの巻 (ポップコーン・ブックス)
13章まで 11.8Km(118ページ)

今週は24.3Km(243ページ) 進みました。
出発してからは、のべ3315.0Km(33150ページ)です。
山陰本線木与駅を2.3Km過ぎた地点に着きました。
来週には、島根県に入りそうです~。



100425-2.jpg

本棚&書類棚に使用したのは、アイリスオーヤマのCBボックス。

 

Life&Design VIDA(楽天市場)↑で求めました。
アイリスオーヤマのCBボックスは、棚をプラスしたり、扉をつけたり、と
オプションの豊富さにひかれました。カラーも豊富です。

それに、思っていた以上にしっかりした作りなので、
長男の勉強部屋と、寝室の本棚用に、追加注文しようと思っています!

というわけで、「本棚のモンダイ」解決編は、まだまだ続きます。
次回を、おたのしみに~?!
関連記事

| ほんたび | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/1034-3ca095b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

