「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだん大きくなってきました

100729.jpg緑のカーテンにしているゴーヤの実が大きくなってきました。
うまく撮れなくて、シルエットクイズのようですよねぇ^^

去年は、ずんぐりとした形が特徴の「あばしゴーヤ」という
種類のゴーヤを育てました。くわしくは…[緑のカーテン]にて
今年は、オーソドックスな形のゴーヤ。
現在獲り頃をはかっているところです。


100729-2.png 

こちらは、ベランダのフェンスで育てているミニトマト。
一日1~2個というペースですが、お弁当に添えるのに重宝しています。

お弁当…そう、次男が学童保育なので、夏休みは、お弁当づくりの毎日です。
留守番する長男の分まで作って、今日も出勤です。
関連記事

| よりみちカフェ | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/1083-9de57c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

