「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みも、あと少しで終わりますね。

100825.jpg今回は利根川の上流のとあるキャンプ場にて、
キャンプしました。

初回と違い、息子たちも設営の手順を
少し理解した模様…ペグを打ち込むのをおもしろ
がって、取り合いしながらやっていました。


トントントントントントン…

100825.jpg
 



この日の月は、満月の二日前。
とても明るくて、月明かりだけで散歩ができるほどでした。
私は広場にレジャーシートを広げて、
ねそべったり、ヨガしたりしながら、月光浴。


と、ここまではよかったのですが、その後は若者グループが
ドンチャン騒ぎを始めて静寂が破られてしまいました。
その人たちかなり夜遅く(深夜3時)まで、騒がしくしていて…。

疲れていたので、シュラフにくるまって寝始めてからは
我が家はみんな「爆睡」だったのでよかったけれど、
そうじゃなかったら腹が立って寝られなかったかも。



ま、そんなこともありつつのキャンプでした。
気を取り直して、お気に入りのブナの写真を一枚。


100825-2.jpg
関連記事

| よりみちカフェ | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/1091-20e92ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

