「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

100408.png今日は、次男の誕生日~7歳になりました♪
そして、私も、ひとつ 歳をとりました。…そう、次男と私、
同じ誕生日なんです。
ひとつ大きくなった、と嬉しそうな次男と、ビミョーな私(笑)。

次男が生まれた7年前の今日は、さわやかな秋晴れだった
けど、今日はバケツをひっくりかえしたような雨がふって
います(汗)。がんばって仕事に行ってきます。
関連記事

| よりみちカフェ | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久ぶりです~♪
今日はお互い&次男君のお誕生日ですよね♪おめでとうございます!!
素敵な時間、過ごされてますか~。
我が家は只今パパ待ちです~。
ではでは、よい時間を~♪

| まつんこ | 2010/09/16 19:16 | URL |

まつんこさんへ

先ほどブログ、拝見しましたが、昨日は素敵な誕生日でよかったですね。
お食事どれもおいしそう~。
我が家は次男の大好物の「おこわ」で祝いました。

バジルソースの保存方法も参考になりました♪
来年はバジルまた作ってみたいです。

| なずな | 2010/09/17 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/1098-ab6efb1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

