「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬だけ、エグザイルに仲間入り?!

THE HURRICANE ~FIREWORKS~(DVD付)【ジャケットA】って、何のコト?って感じですが、聞いて
爆笑したエピソード。

うちのダンナが仕事帰りに、駅のホームに
上がろうと、エスカレーターに乗ったのですが、
前後にタダ者ではない雰囲気を醸し出す
サングラスの男達!ふと見上げると吹き抜け
から、たくさんの女性ファンが、こちらを
見つめていたのでした。…そう、ダンナは
期せずして、エグザイルの列に紛れて
エスカレーターに乗ってしまったのでした!


エスカレーターを降りた後も、ファンによる花道が出来ていて、
ダンナも、勢いで その花道を歩くことに(爆)。

(上の画像の真ん中に、ひとりメガネのサラリーマンの
絵を埋め込んで、イメージしてみてください…)

ダンサブルな いでたちの男達とともに、花道を歩く、サラリーマン~!

いや、ダンナ、身長だけでいくと、
エグザイルに混ざっても、おかしくない体格なのですが。

うちのダンナ、最初は訳がわからなかったようだけど、
ファンに囲まれて、まんざらでもなかったようです (笑)♪

一瞬だけ、エグザイルに仲間入りを果たした?!という話でした。



ファンの方がマナーが とてもよく、特に混乱もないのを
ダンナは感心していました。
ダンナの、エグザイルに対する好感度も 上がったようです。

見送りとか、出待ち、とか、私は したことないけど、
好きなタレントさん、アーティストのことを応援する時には、
節度ある行動をとることが、大切ですね~

ファンの行動によって、そのタレントさんやアーティストの好感度にも
影響を与えてしまいますもんねぇ。
関連記事

| よりみちカフェ | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑いました!!
タイトルで・・息子くんのことかな??と思ったけど、旦那様だったのですね~。
でもエグザイルって16人(だっけ?)もいるし、巻き込まれてしまうのもわかります!
いや~楽しいなぁ~。若い女性に見守られていい経験されましたね!

| るるる☆ | 2010/09/25 20:13 | URL |

きっと、あのサラリーマン誰???とかなり話題になってるかもしれませんねぇ。

私も過去に上司の送別会の花道ができているのを知らず後ろを歩いてた事があるので状況はよーくわかり、とても笑えました。

| あかなめ | 2010/09/26 06:22 | URL | ≫ EDIT

るるる☆さんへ

エグザイルは大勢さんだから、こういうことは度々あるのかも
しれないですねぇ。
でも、うちのダンナにとっては、数十人?の女性に囲まれるなんて、
一生のうちにもう二度とないこと(笑)。
「手、ふっとけばヨカッタなぁ。」なんて言っておりました。
さすがに、それは厚かましいよ!

| なずな | 2010/09/26 21:01 | URL |

あかなめさんへ

エグザイルのファンさんは、自分の好きな人に
ピントが合っているだろうから、
うちのダンナは目に入ってないのでは!
いや、目ざわりだったという方がいたら、ごめんなさい、ですけど。

ダンナにとっては、得難い体験だったようです(笑)。

| なずな | 2010/09/26 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/1103-ae129e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

