「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走、母走。

Cut (カット) 2010年 12月号 [雑誌]私は、最近忙しい毎日を送っています。PTA行事
の準備やら保護者会やら…師走、ならぬ、母走。
あ、本業(保育園のセンセイ)も、ちゃんとやって
ますよぉ。明日も、出勤デス。そんな私の元気の
ミナモトは、「ダブルパー」さんの、左のお方。
さて、なんとかクリスマス気分を出すために
↑TOPのところにアドベントカレンダーつけています。
(手動で更新するので、朝になっても前日の日付
だったりしますが、お許しを!)
てなわけで、本日はこれにて失礼。
関連記事

| よりみちカフェ | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご存知かも知れませんが業務連絡です。
先日、黄金の豚の最終回前の宣伝番組で洋さんがNG出した台詞で「キングオブ...」というところを「キングオブ深夜バス」と言ってましたよ。
わかる人にはわかるネタですねぇ。

| あかなめ | 2010/12/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

あかなめさんへ

業務連絡、ありがとうございます♪

私も観ました~「キングオブ深夜バス」、
どうバカ的には おいしいNGですね。
あと、桐谷さんと洋ちゃんが、ロケ先のホテルで飲みながら
2話のオンエアー見てたら、洋ちゃん寝ちゃったって話。
どうでしょう好きとしては、光景が思い浮かぶだけに、
おもしろかったな♪

| なずな | 2010/12/17 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/1139-11f15bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

