「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうは。。。

110303.png今日は楽しいひなまつり~♪ 
グリムスさんも、ひなまつりバージョン。記念にパチリ。
我が家にとっては「おうちの誕生日」(過去記事)

秋口から年度末に向けて、クレッシェンド的に忙しさが増して
いる私デス。今週はそれに加えて、授業参観にPTAの仕事、
体調の悪化(咳がヒドくて)…。
また時間が出来たら、春の絵本を紹介しますね!

関連記事

| よりみちカフェ | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

こんばんは
お家の誕生日おめでとうございます
私は、我が家の誕生月は覚えていますが日にちまでは覚えていません
恥ずかしいです

お体、お大事に

記事、楽しみにしています
ゆっくりできるときには体休めてくださいね

| nonnkinaminnti | 2011/03/04 23:33 | URL | ≫ EDIT

おうちの誕生日おめでとうございます。

咳が出てるそうで、その後いかがですか? 私もインフルエンザに感染以降咳が続いてたところへ風邪をひき、風邪が治りかかった時に花粉症の症状が悪化して、常に咳が続いて本当しんどいです。仕事でも出る事があり、「お大事に」と言う立場なのに私が咳き込んでるのでおかしくてまた笑いそうになって咳が出続けてます。

もうすぐ卒業式ですね。お互い早く元気になれると好いですね。
どうでしょうの新作が見れるともっと早く良くなるのかも???

| あかなめ | 2011/03/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

nonnkinaminnti さんへ

お返事遅くなってすみません。
実はとうとう週末に熱が出て、寝込んでいました。

引っ越しを3月3日にしたので、忘れなくて。
ただ、移り住んだ当初の真新しく清らかな感じは
忘れ去られています(笑)。
まあ、これも暮らしていく上ではしょうがないでしょうが。
体調が回復したら、春の大掃除しようと思います♪

| なずな | 2011/03/07 09:38 | URL |

あかなめさんへ

私は逆で…咳が数日続いた後のインフルでした!
医者曰く「インフルは普通咳から始まらない、
肺炎の疑いがあります」
とレントゲン検査をし、結果肺炎は大丈夫でした。
あかなめさんも、咳をこらえるの、大変ですね。
お互い早く治りますように。

新作、我が家では待ち切れず、アクトビラで視聴しています(^_^)

| なずな | 2011/03/07 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/1167-025476ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

