「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプに行ってきます♪

100804-2.jpg明朝から2泊3日で キャンプに行ってきます。

行き先の目処は、いくつかつけているのですが、
最終的には明日の天気予報で決めます。あ、コレ、
いつもそうです。去年も、前日までは、美ヶ原で
張ろうと決めていて、空を見て、木曽にしました(笑)。


これが、去年の様子。

そうだ、キャンプに行こう(過去記事) 

キャンプ('10.8)

去年の夏は、一泊二日のキャンプを二回しました。
一回目は「星見キャンプ」、二回目「月見キャンプ」!

100825.jpg 100804.jpg
101031.jpg 100804-3.jpg  100825-2.jpg

(クリックで画像大きくなります)

今回は二泊するので、ちょっと「料理」をがんばろう、かな、と思っているところ。

ちょっと心配なのは、涼しいを通り過ぎて、寒すぎやしないか、ってこと。
ま、暑さも徐々に戻るみたいだし、
あまり重装備じゃない防寒具持って出かけるとするか。イッテキマス!!!
関連記事

| よりみちカフェ | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/1217-651248e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

