「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心を奪われてマス

フィギュアスケート日本男子 Fan Book Cutting Edge 2011 Plus (SJセレクトムック No. 99 SJ sports)久しぶりに更新したと思ったら、こどもの本とちゃうやん、
と、つっこまんといて下さい。
 
今年の夏、ドカンと熱を出しました。スケート熱。
これまでも、シーズンが始まるとソワソワしてテレビの
前に鎮座していました。が、今年は夏からヒドイ。
だって、アイスショーがすごいことになってたんですもん。
「小塚くんと真央ちゃんのペアプログラム!」
「大ちゃんのマンボを舞う豪華メンバー!!!」
さらには、禁断(?!)の女装まで。



あれよあれよという間に、小塚くんのファンになってしまった私。

フィギュアスケート日本男子 Fan Book Cutting Edge 2011 Plus (SJセレクトムック No. 99 SJ sports) 


Cutting Edgeさん、いつか小塚表紙、お願いします!


アイスショーの放映があるCSを観るために、スカパー契約することにし、
ついには、10月1日の「ジャパンオープン」を生観戦することになりました。

と言っても、このブログとは内容がかけ離れてしまうので
もっぱらツイッターでつぶやこうと思います。

関連記事

| よりみちカフェ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/1228-126b49d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

