「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!長男&ブログの誕生日、あの有名人も9月23日生まれ。

hana.gif今日は 、長男の誕生日、13歳になりました。
ティーンですよ、ティーン! そして、長男の9歳の
誕生日にスタートした、このブログも、今日から5年目
です。 マイペースの更新ですが、これからも
宜しくお願いします。
さて、ふと思い立って、9月23日生まれで検索して
みたところ…こんな方々が同じ誕生日でした。


1963年 - 川平慈英、俳優   1964年 - イジリー岡田、タレント

1964年 - 稲葉浩志、ミュージシャン(B'z) 1964年 - 床嶋佳子、女優 

1967年 - 中山雅史、サッカー選手 1967年 - 叶美香、タレント・元グラビアアイドル

1969年 - 鈴木杏樹、女優 1971年 - 松田賢二、俳優  、

1972年 - 渡部建、お笑いタレント(アンジャッシュ) 1973年 - 服部年宏、サッカー選手

1974年 - 井上晴美、女優 1985年 - 後藤真希、女優・歌手(元モーニング娘。)

1985年 - 川澄奈穂美、サッカー選手 、1987年 - 小林悠、サッカー選手
 



私が知っている人をピックアップしてみたこともありますが、
サッカー選手、多い~、それに、サッカーつながりで、川平慈英さんね(笑)

サッカー少年の長男に話したところ、喜んでいました。

それにしても、イジリー岡田 さんと、 稲葉浩志さんは、
同じ年の同じ日に生まれたのですね。エラい違いですね(笑)



13年前の9月23日、産院に向かう車内で聞いていたのが、
B'zの、「ミエナイチカラ」。

初産にしては進行が早く、車内で生まれてしまうんじゃないかと
かなり焦っていました。ああ、思い出すなぁ~

この歌にチカラを貰いながら長男を産んだ、といってもいい、そんな曲です!

なので、 稲葉浩志さんが長男と同じ誕生日、というのを知って、嬉しかったです。

関連記事

| よりみちカフェ | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、ご長男さんのお誕生日おめでとうございます。

また、なずなさんのお母さんとしてのお誕生日でもありますよね。
さらにブログのお誕生日でもあるのですね。
さらにおめでたいですね♪

一番上の子供の誕生日は、思いいれも特別なものなのでしょうね。

| あかなめ | 2011/09/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

あかなめさんへ

ありがとうございます♪
だんだん難しい年頃になってきますが、母業お互いがんばろーね。

ツイッターし始めてから、ブログ更新頻度が下がってしまいましたが、
ぼちぼちいこか、という感じでやっていこうと思います。

| なずな | 2011/09/25 18:59 | URL |

長男くんのお誕生日おめでとうございます!!!

ほんと、成長著しいお年頃になりますね。近所の男の子も、たまに見かけると別人のようになっていました!(^^)!

ブログ5周年もおめでとうございます!!!お仕事しながら、育児しながら、ブログにツイッター、ホント尊敬しちゃいます♡

これからも楽しみに拝見させていただきますね~\(^o^)/


| みみよりのよ | 2011/09/26 16:39 | URL |

みみよりのよさんへ

ありがとうございます~♪

ブログ、こんなに続くと思ってなかったので、
ちょっと自分でもびっくりしています。みみより、も続いてるしね、
多分わたしは、「続ける」ことが好きなのだと思う(笑)。

しかしながら、このブログの方は、すっかりグダグダになってきました。
が、そういうのも、ま、いいか、と思える自分がいます。

| なずな | 2011/09/27 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/1232-b8d4ab18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

