「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりのへなそうる 【本の紹介*5 】

もりのへなそうる絵本から「そろそろ読み物も」、という子どもにぴったり。
親子いっしょに“へなそうる”の住む森にお出かけしよう!
我が家の息子に好きな本はなにと聞くと、この本のことが
必ずあがるほどお気に入りなんです。【児童書 *幼児~】

わたなべ しげお / 福音館書店 (1971/12)

関連記事

| 児童書/幼児~ | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちは
初め「へなそうる」って何?ってところから始まりました。
なかなか読む機会にめぐり合いませんでしたが、図書館で借りて読みました。
夢があって楽しいですよね。

| さとちえ | 2007/09/29 15:10 | URL | ≫ EDIT

よ・う・こ・そ

はじめまして。。。ブログに訪れて
下さってアリガトウございます!
さとちえさんのブログも拝見しました充実していますね!
まだ始まったばかりのひよっこですが、
これからもよろしく、です。

| なずな | 2007/09/29 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/15-ba8a0576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

