「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作家さんに会いにいこう!

『作家さんに会いにいこう!』と題しまして、
公式サイトや公認サイトのリンクを置く場所を作りました。(右欄をご覧下さい)
気になる作家さんがいらっしゃったら、のぞいてみて。
原画展・講演会などの情報が掲載されることもありますよ。

原画展といえば、
デビュー45周年ジョン・バーニンガム絵本原画展が、
1月31日~2月18日まで、大丸百貨店東京店10階の
大丸ミュージアムであるそうです。
2月2日・3日にはジョン・バーニンガム氏による
サイン会も!
『エドワルド せかいでいちばんおぞましいおとこのこ』
(紹介記事は
コチラ
や、『
ねえ、どれが いい?』の原画はあるかなあ?
               行きたい…なあ!と思っているところです。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
このおしらせがお役に立ちましたら、クリックで表していただけるととってもうれしいです→
関連記事

| 原画展 ・講演会・メディア 情報 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子も 私も、この本が大好きです♪
今でも「どれもヤダ~っ!!v-356」と大騒ぎしながら笑ってますi-229

サイン会、すっごーく行きたいのですが
スケジュールがどうしても空きません・・・v-406
サインいただけたら、生涯宝物にしたでしょうに、すごく残念、。
もし なずなさんが行かれましたら
ぜひ楽しんできてくださいねv-344

| nadeshiko | 2008/01/31 22:43 | URL |

nadeshikoさんへ

『ねえ、どれが いい?』おもしろすぎます。
9歳の長男は、「おとうさんが学校でおどるのが、最悪」だそうです。
サイン会に行けたら、また報告しますね。

| なずな | 2008/02/01 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/152-0c1e5975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

