「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜田桂子さん絵本原画展&講演会

ぼくがあかちゃんだったとき (教育画劇 みんなのえほん)多摩市文庫連絡協議会の主催で、第20回文庫展 
子どもと本の広場<本の世界であそぼう>
が開催されます。
 
世界中のこどもたちが103』のよみきかせや、
浜田桂子さん絵本原画展&講演会等が行われるそう
です。このブログをご覧になった方で、もしお近くの方が
いらっしゃったら…ということでおしらせします。
(画像は、浜田桂子作『ぼくがあかちゃんだったとき』)


  会期 2月23日(土曜日)~2月27日(水曜日)
  場所 ベルブ永山 (京王相模原線永山駅下車徒歩3分)
        ~東京都多摩市永山1-5
  主催・連絡先 多摩市文庫連絡協議会 電話番号042(376)9598
  後援 多摩市教育委員会

  プログラム
  ★浜田桂子さん絵本原画展(ギャラリー)
     『ぼくがあかちゃんだったとき』 『たけのこほり』

  ★浜田桂子さん講演会/終了後サイン会も 
     2月24日(日曜日)14時~16時(ホール)

  ★“平和っていいね”OHCを使った絵本よみきかせ
     『世界中のこどもたちが103』 
     2月24日(日曜日)10時45分~11時30分(ホール)

  その他、会期中おはなし会や展示も行われるそうです。


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけるととってもうれしいです→
関連記事

| 原画展 ・講演会・メディア 情報 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/175-4214924e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

