「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のほんたび

ミラクル・ボーイ絵本・児童書を読んだ記録を、「1ページ=0.1キロ」換算
で計算。さてどこまで行けるかな?
名づけて「ほんdeたびする」…略して、「ほんたび 」! 
くわしくは、こちら…
【ほんdeたびする】とは

今週は16.8Km(168ページ) 進みました。
出発してからは、のべ502.0Km(5020ページ)です。


昨日から関西の実家に里帰り中です。暑いのかと思いきや
意外と涼しいです。


8/3 エルマーと16ぴきのりゅう (世界傑作童話シリーズ) 2.3Km(23ページ)

8/4 ねこのごんごん 3.2Km(32ページ)

8/5 ミラクル・ボーイ 4.1Km(41ページ)

8/6 コンビニエンス・ドロンパ (絵本・こどものひろば) 3.2Km(32ページ)

8/7 こいぬがうまれるよ (かがくのほん) 4.0Km(40ページ)


エルマーと16ぴきのりゅう (世界傑作童話シリーズ) ねこのごんごん ミラクル・ボーイ コンビニエンス・ドロンパ (絵本・こどものひろば) こいぬがうまれるよ (かがくのほん)

先週は「近江八幡」まであと0.5kmのところでしたので
16.8Km(168ページ)進み、
今週は「草津」まであと0.8kmのところにきました。

ただいまこの記事は、関西のおじいちゃんおばあちゃんちで書いています。
PCの使い勝手がいつもと違い、記事が書きにくいかもしれませんが、
コメントのお返事はできますので、
よかったらコメント残していって下さいね♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
「ほんたび」を応援するお気持ちをクリックで表していただけると→
とってもうれしいです★(ランキングのページに飛びます。)


関連記事

| ほんたび | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/320-e03c35dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

