「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの更新予定について

hana.gif「去年はいくつ記事を書いたかな?」ふと思い立って数えて
みたら、258記事でした♪ 特に10月以降はハイペースで
調子に乗って更新してきましたが(笑)、
もともとの遅筆に
加えて、仕事も忙しくなったりで、ともすると更新に追われて
しまって。
そこで、当面、原則的に日曜日の更新をお休みしま~す★
一週間の更新予定は、こんな感じです。


 月曜日

 絵本・児童書の紹介、または、
【こどもの本ニュース】、または、
【よりみちカフェ】、または、
【こどもの本のくにの歩き方】    …★

 火曜日 ★に同じ
 水曜日 厳選 こどもの本【一音一冊】
 木曜日 ★に同じ
 金曜日 ★に同じ
 土曜日 読み聞かせの記録【ほんたび】
 日曜日 お休み

作家さんの誕生日があれば、その日にあわせて、
【この作家を、くわしく】を記事にして、お祝いすることも(←勝手に、です…笑)。

日曜日更新をお休みしてちょっと余裕ができた分、
仲良しのブロガーさんのところにも、
おじゃましたいと思います♪

と、こんな感じで考えていますが、さて、予定通りいくかどうか?!(笑)
これからも、ブログに遊びに来て下さいね♪

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

ランキングに参加しています。(1日1クリック有効)。励みになります。→   

関連記事

| こどもの本のくにの歩き方 | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予定を立てるってことはとってもいいことだと思います!私もその日暮らしなので、しっかり予定を立ててみようかな~・・・
応援!

| まつんこ | 2009/01/12 13:11 | URL |

まつんこさんへ

予定通りにいくかどうかは、別問題なんですが(笑)、
一応自分自身の整理するつもりで書いてみました(笑)。
これからも、のぞきに来てくださいね♪

| なずな | 2009/01/13 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/503-7ad88b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

