「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よりみち写真館* 梅林にて。

梅林にて

夫[アブ]撮影、よりみち写真館 本日Open。
アブより… ←自己紹介、よかったら読んで下さい。

大きくした写真と、[なずな]のひとことは
追記を開いて ↓ ご覧くださいね。



梅林にて

桃の節句なので、桃の花の写真、と いきたかったのですが梅の花、です。

一心不乱に 花の蜜を吸っているのは、メジロくん。 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

気に入っていただけましたら、クリックで応援お願いします♪励みになります。

関連記事

| よりみちカフェ | 05:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイ写真ですね~。メジロが夢中になって蜜を吸っている姿。。。なんだかパワーをもらえます。。。こういう瞬間のお写真、きれいに撮影されていてさすがです!!応援です♪

| まつんこ | 2009/03/03 22:26 | URL |

春ですね…

こんばんは。
コメントありがとうございます。

色がキレイですね。
鳥達も待ってましたという感じですね。

冬モードの中の信州です。
夕方から雪が舞っています。
そんな中朱鷺がこちらまで来たらしいです…ビックリ!

応援☆!

| ゆきむし | 2009/03/03 22:47 | URL | ≫ EDIT

まつんこさんへ

花の写真を撮るのが好きなダンナ。春はとっても忙しい季節です。
ただ、食べる「梅」(梅干し)が苦手な彼は、
梅の花の香りも「キビシイ」そうで。
そんな中撮った写真だそうです。

| なずな | 2009/03/04 07:00 | URL |

ゆきむしさんへ

ゆきむしさん、コメントありがとうございます。
東京も積もるかも…と言っていたのに、結局昨日は
雪はほとんど降らず、その上寒さだけは厳しくて、
なんだか損した気分です(笑)。
時々ですが写真を織り交ぜていきたいと思いますので
よかったらまた覗きにきて下さいね。

| なずな | 2009/03/04 07:05 | URL |

こんばんは(*^_^*)さすが旦那様の写真はいつみても素敵ですねぇ~。
しかも、季節を感じることができてほんわかしちゃいます。
我が家でも梅屋さんから梅の木を頂いてきたのですが、
やっぱり暖かいマンションの中だったので花はすぐになくなってしまいました。
写真に撮っておけばよかったなぁ~と後悔(/ω\)
でも、梅の花って良いにおいですねぇ~(-^□^-)
私は梅が好きなので、その匂いに漂っておりましたぁ。
梅が苦手な中、とっても素敵な写真を撮って紹介いただき
ありがとうデスv-352

| ミヅポン | 2009/03/05 01:27 | URL | ≫ EDIT

ミヅポンさんへ

別ブログの更新をお休みして、こちらのコーナーとして
続けていくことにしたんです…これからも覗いてみてね♪
私は、梅の花の香り、好きなんだけどな~、
梅干しも、梅のシロップも、梅酒も。
今年も季節になったら梅、つけますよね?
ってすっかり食べる梅の方に気持ちが向いている、なずなです(笑)。

| なずな | 2009/03/05 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/562-d5a3b289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

