「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を愛する人

スプリング、ハズ、カム。

夫[アブ]撮影、よりみち写真館 本日Open。
アブより… ←自己紹介、よかったら読んで下さい。

大きくした写真と、[なずな]のふた言み言は、
追記を開いて ↓ みてください。



スプリング、ハズ、カム。

「春を愛する人」というタイトルから、この歌連想しましたか?

春を愛する人は 心清き人
  スミレの花のような 僕のともだち (四季の歌)

GLAYの歌う「春を愛する人」という歌も、名曲です♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ気に入っていただけましたら、クリックで応援お願いします♪励みになります。
関連記事

| よりみちカフェ | 08:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な写真にまたまたうっとりです♪落ち着いた心をお持ちの方なのでしょうね。癒されました♪応援!

| まつんこ | 2009/04/05 04:17 | URL |

まつんこ さんへ

落ち着いた心、ではないけど…(笑)。
最初は私の方が野の花はくわしかったのに、
どんどん夫の方が野の花好きになってしまって、
今日も「花がよんでいる」とばかりに、
そわそわしながら、ひとり、山に出かけていきました(汗)。
夫、今やフィールドガイド並に野の花にくわしくなっています。

| なずな | 2009/04/05 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/593-2aed3809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

