「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のトピックス&【ほんたび】

さくら ♪ 東京では今、桜が見頃です!今日は、ダンナと子ども達
で公園にでかけ、お花見してきた、とのこと。わたし?ヨガ
のレッスンにいってました。リフレッシュして、新学期start。

♪ 今週の【ほんたび】にも、是非お付き合い下さい ↓ 。



オリバーくん3.2Km(32ページ)

くものすおやぶん とりものちょう(こどものとも絵本) (こどものとも傑作集)
3.2Km(32ページ)

こどものとも 2007年 03月号 [雑誌]3.2Km(32ページ)
「くものすおやぶん ほとけのさばき」…上の「くものすおやぶん」の続編です。

じごくのそうべえ―桂米朝・上方落語・地獄八景より (童心社の絵本) 4.0Km(40ページ)

まじょのかんづめ(こどものとも絵本) (こどものとも傑作集) 3.2Km(32ページ)

ほんとにほんとにほしいもの (あかねせかいの本) 3.2Km(ページ)

とっときのとっかえっこ3.2Km(32ページ)

今週は23.2Km(232ページ) 進みました。
出発してからは、のべ1684.0Km(16840ページ)です。
宮島口駅まで2.7Kmの地点に着きました。 

グーグルマップ [ほんたびまっぷ]

さくら 

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ「ほんたび」を応援するお気持ちをクリックで表していただけると→
とってもうれしいです★(ランキングのページに飛びます。)
関連記事

| ほんたび | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広島でも満開でしたよ♪お花見をしている人がたくさんいました。。。我が家は再来週まで動けないな~。。。県北の方なら再来週でsも楽しめるかな~・・・
お花見したいです♪応援!

| まつんこ | 2009/04/05 22:49 | URL |

昨日、桜を見てきました。満開でした。今の時期だけの楽しみですが、やっぱり桜はいいですね。

| はなびや | 2009/04/06 07:50 | URL |

まつんこさんへ

私は、桜が地名につくところに住んでいるんです。
この季節は、ほんと、うっとりするぐらいいいところです♪
はやく忙しさがひと段落する日がくるといいですね、
陰ながら応援しています。

| なずな | 2009/04/07 06:56 | URL |

はなびやさんへ

満開の桜は格別ですよね!
先日喫茶店に入ったら、案内された席から
ちょうど桜の樹が見えるところで、とってもラッキーでした♪

| なずな | 2009/04/07 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/594-1619731f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

