「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい!おめでとう!

Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌] 洋ちゃん、結婚おめでとう!

♪ ここからは二人 同じ速さで歩いていこう
これからもずっと 好きな景色に囲まれながら ♪
(『本日のスープ』より)
のお相手を、ついに見つけたのですね!!

ファンとして、こんなにうれしいことはありません。
末永くお幸せに!そして、幸せオーラでさらに輝きを増した、
洋ちゃんとして、お仕事がんばってください!



いや~、洋ちゃんが見るわけでもないのに、書かずにはいられなかった。

普通、大ファンの俳優さんがご結婚、となると、
ファンとしてはショックを受けるのだろうか?
いや、洋ちゃんファンは、きっと、姉のような、母のような心境で
このニュースを受け止めたに違いない、わたしはそうです。

先日終わった全国公演のタイトルが、
「下荒井兄弟の、スプリング、ハズ、カム。」だったので、見に行った時に実は
「公演終わったら、洋ちゃんにも、スプリング、ハズ、カム。だったりして」
いや、そうなってほしい、って思っていたのです。

いや~めでたい!ほんとに、おめでとう~!にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

関連記事

| よりみちカフェ | 20:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 20:23 | |

バシッッ★とお姉さん子猫は
受け止めました(笑)

と・・・言うより正直
ショックと言うよりも安堵したと言う思いが強いのです。

多忙な日々。
今だ慣れない東京での仕事。

支えてくれる年上の奥様を
選ばれた事に、納得(*^。^*)

凄く穏やかに
心から祝福しています♪

| みゆき@栃木 | 2009/05/03 16:23 | URL |

おめでとう

大泉さんは北海道の出身だったのですね。おめでたいことで本当によかったですね。

私はいつも、人が結婚するときに、その人が面食いだったのかそうでないのか、ということをチェックするのが趣味ですが、今回は相手の方の顔を見ることができなかったので、それがちょっと残念でした。

| みみよりのよ | 2009/05/04 00:51 | URL |

みゆき@栃木さんへ

大泉洋さん‥おもしろくて明るい人、
世間ではそういう認識が強そうだけど、
ナイーブな一面もありますしね。
公私ともにいろいろ相談に乗ってもらううちに
この人だと思ったのだったら
もう、間違いない!って思っちゃいました。
家族思いで仲間を大事にする、洋さんなので、
奥さんのことも大事にしそう~。
ホントに、安堵、しました。

| なずな | 2009/05/04 10:21 | URL |

みみよりのよ さんへ

初コメント、どうもありがとう!

そう、お相手の方の写真は出なかったですね。
「3才年上の和風美人」らしいので、自分なりに想像してるけど(笑)。
私も「姉さん女房」なので、大泉さんが
年上の女性を選んだことは、なんだか嬉しかったな♪

| なずな | 2009/05/04 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/639-05bfd550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

