「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山葵(わさび)の花

山葵(わさび)の花久々に…
夫[アブ](
自己紹介)撮影、よりみち写真館 本日Open。

追記には大きくした写真と、なずなのひと言も。
開いて ↓ 見てくださいね! 


山葵(わさび)の花

清流でお育ちの、山葵(わさび)さん。

これは、早春の高尾山でのスナップです。

高尾山、といえば、以前から「気軽に行けるハイキングコース」として
親しまれていましたが、このところの高尾山ブームはすごい。
先日も、スポーツ店で、「高尾山フェアー」として、
山用品のコーナーが出来ていました。
山デビューに最適ですものね。

夫(アブさん)は、春、毎週のように出かけています。
そして、その身なりからか、よくネイチャーガイドさんに間違われ、
中高年の方からの質問に、こたえているようです(実際詳しいですが…笑)。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ気に入っていただけましたら、クリックで応援お願いします♪励みになります。
関連記事

| よりみちカフェ | 07:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ♪涼しげな一枚ですね。。。
わさびのお花・・・じっくりとみたことがなかったです
こんなに可愛いんですね。。。お写真、やっぱりお上手だな。
今日も応援です!

| まつんこ | 2009/05/19 20:52 | URL |

ガイドの”よう”さん?

今、サンテレビで「ジャングルリベンジ」をやっておりガイド=ガイドの”よう”さんを思い出してしまいました。
やっぱり柳生博の真似もされるのでしょうか?

| あかなめ | 2009/05/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

山葵さんも素敵な方ですね~^^
風情のある後ろ姿がなんとも愛らしい!!
ご主人、ひっそりとたたずむ美しいお方を見つけてこられるのが、
お上手ですね!!
なずなさんもそんなご主人のお目にとまったのかなぁ~(^0^)

| るるる☆ | 2009/05/19 21:49 | URL |

まつんこさんへ

急に夏日になったので、涼しげな写真をチョイスしてみました♪
お花好きのまつんこさんに褒めていただけると、
夫も喜ぶと思います~!

| なずな | 2009/05/20 17:18 | URL |

あかなめさんへ

ガイドの”よう”さん(笑)。
うちの夫は、モノマネもできませんが、ぼやきもしませんねぇ~。
でも、もともと野鳥の写真を撮ってたヒトなので、
どうでしょうの「コスタリカ」は、かなり喜んで見ていました!

| なずな | 2009/05/20 17:23 | URL |

るるる☆さんへ

うちの夫は、野の花の変化にはやたら敏感なのに、
妻(つまり私)が、髪をバツンと切っても、まったく気づきません(怒)。

それはともかく…野山には可憐な花がたくさんありますよぉ~!

| なずな | 2009/05/20 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/656-5ec4f8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

