「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樋口了一さんが…

手紙~親愛なる子供たちへ~ 今日の夜8時~NHK総合の「歌謡コンサート」で、
樋口了一さんが出演し、 手紙~親愛なる子供たちへ~ 
を歌うそうです。私、いつもは裏番組見ていますけど、
今日はこちらにチャンネルを合わせようと思います ♪

手紙~親愛なる子供たちへ~の紹介記事

追記には、樋口さんのアップテンポなあの名曲を
貼っておきます!



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

気に入っていただけましたら、クリックで応援お願いします♪励みになります。
関連記事

| よりみちカフェ | 08:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名曲ですねぇ♪

恥ずかしながら、うちの幼稚園児は、生まれてから最初に覚えた歌です(^^;)
今は、自動車唱歌がお気に入りというどうしようもない子供になってしまいました。
そしてヤスケンの牛乳早飲みも見てしまい爆笑してしまいました。
疲れた時にこれを見ると元気になる私は相当疲れているのかも?

| あかなめ | 2009/05/26 17:51 | URL | ≫ EDIT

素敵なよくですね!元気をもらえます!
最近テレビを見てないけど、内容の良い番組はじっくり見てみたいです。応援!

| まつんこ | 2009/05/26 22:18 | URL |

あかなめさんへ

ホント、名曲ですね。
大の大人がバカバカしいことを繰り広げる…
それだけと言えばそれだけなのに、なんでこんなに元気もらえるんだろう?!
この曲は、旅先の車中で必ず流しています♪

| なずな | 2009/05/27 10:29 | URL |

まつんこ さんへ

いつも応援&コメントありがとう!
「1/6の夢旅人」は、私の一番のお気に入りソングです。
これを聞くと、どこか遠くに旅行に
行きたくなっちゃうんですけどね!

| なずな | 2009/05/27 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/662-58f781c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

