「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしさに包まれたなら

川沿いの道で3日曜日に体調を崩し、昨日は一日「ねむり姫」でした…姫と言える
歳じゃないですね、失礼しました(笑)。今日は半日出勤するほどに
回復、でも念のため、この後病院に行ってきます。

今日も本の紹介でははく、「よりみち」にしますね。追記に貼った
のは、私のお気に入りの曲。You Tubeで見つけたものです。
それと、おまけに←左は「みやこぐさ」。画像をクリックすると
大きい写真になります~。



「やさしさに包まれたなら」…この歌の歌詞が大好きです!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへランキング参加中です。クリックで応援お願いします♪励みになります。
関連記事

| よりみちカフェ | 14:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

業務連絡ありがとうございます

今朝は、お元気だった様で良かったですね。その後いかがでしょうか?
お大事にね。

業務連絡の歌もですが、風景をしっかり見せていただきましたよ。

あの川の近くからホワイトストーンズがいつ出てくるか?と妙な期待を持ってしまいました

| あかなめ | 2009/06/02 17:23 | URL | ≫ EDIT

いい歌ですよね。。。心が和みます。

体調はいかがですか?病院にいかれましたか?
しっかりと治してくださいね♪

旦那様のお写真、やさしい雰囲気が出ていてさすがですね♪
今日も応援♪

| まつんこ | 2009/06/02 20:50 | URL |

こんにちは。
お体大丈夫ですか?
天候が不安定だと、体調も崩しやすくなりますよね。
少しゆったりできるといいですね(^^)
「やさしさに包まれたなら」
私も大好きです!

| ゆきゆき | 2009/06/02 22:30 | URL |

あかなめさんへ

耳鼻科の受診を教えてくれてありがとう。
眼球の検査をしてもらったら、わずかだけど、
まだ眼球が小刻みに動いている、と言われました。
体がふわふわするのはそのせいかも。

ホワイトストーンズまた見たくなってしもた(笑)。
バカ映像を見ながら笑っていたら、元気になるかもネ!

| なずな | 2009/06/03 11:02 | URL |

まつんこさんへ

ありがとうございます。今日は仕事オフ。
いつもならいそいそとヨガに行くのだけど、
今日はおとなしくしていようと思います。

夫によると、河原の一帯がミヤコグサの黄色に染まっていて
きれいだったそうです。地味な花だけど、好きです。

| なずな | 2009/06/03 11:06 | URL |

ゆきゆきさんへ

「やさしさに包まれたなら」名曲ですよね。
昔のバージョンなのか、曲の早さがのんびりなところも、懐かしげで。
もっとアップテンポな曲におもっていたけど。

体調も、よくなってきました~。
またゆっくりブログに伺いますね♪

| なずな | 2009/06/03 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/669-9d91035b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

