「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河原にて

カタバミ2夫[アブ](自己紹介)撮影、よりみち写真館 本日Open。

追記には大きくした写真と、なずなのひと言も。
開いて ↓ 見てくださいね! 



カタバミ2

土手のカタバミ…ハートの形の葉っぱ、この時は折りたたまれています。

 

河原にて…

昨シーズンの名残のもの。

 

河原にて…2

河原にはこんなお楽しみも。クワの実、です。

 

これらは、長男の小学校の近くの河原で撮ったものです。

今度の土曜日は授業参観。ダンナはカメラを持っていくようですが、
もちろん被写体は長男ではなく…ついでに散策するつもりのようで…。
「浅瀬に小魚がいたから、魚捕り網を持って…」と言いだしたので、
それは止めました。長男と河原、どっちを「参観」する気よ~(笑)!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ気に入っていただけましたら、クリックで応援お願いします♪励みになります。
関連記事

| よりみちカフェ | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さま、本当に撮影がお上手ですね!!うっとり~♪

土曜日の参観も楽しみですね!!
もちろん、息子さんのお写真もかっこよくとってくださいね~♪

応援♪

| まつんこ | 2009/06/18 20:28 | URL |

まつんこさんへ

明日の「河原」参観でまた写真撮ってくると思うので、
そのうちUPしますね…笑。
長男の様子も見てね、と念を押さないと!

| なずな | 2009/06/19 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/688-fc3bac61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

