「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントについてのおねがい

川沿いの道で2申し訳ありませんが、コメントを承認制にさせていただきたいと
思います。いつもコメントをいただく方、すぐに反映できずに
すみません。左サイドの「ブロとも申請フォーム」で申請を行って
いただくと、(追記…fc2ブログの方のみのシステムのようです)
それ以降のコメントは承認なしに反映するようになります。
お手間を取らせてしまいますが、よろしくお願いします。


少なくない数の迷惑メールがあります。留守にしている間にコメント欄をよござれて
読んだ方に不快な思いをさせてしまうのも嫌なので、
今回このような形をとらせていただくことにしました。

以下追記あり。(赤字部分)

fc2ブログの方、もしよろしければ、「ブロとも」になっていただけませんか?
「訪問履歴を残す」の設定にしていただき、
左サイドの「ブロとも申請フォーム」より申請を行っていただくと、
コメントがすぐに反映されるようになります。

すみません、リサーチ不足で、fc2ブログ以外の方は
「ブロとも」のシステムを使えないようです。
承認制になってしまい、お手数をとらせてしまって、ごめんなさい。

なお、コメントを読んだ時点で承認をしようと思いますが、
お返事は夕方の時間に書くことになりそうです。

いろいろ書きましたが… コメントをいただけると元気百倍♪ ブログ継続の原動力です。
これからも、よろしくお願いします!

 

関連記事

| よりみちカフェ | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/703-61d68e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

