「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道大雪山にて

大雪山旭岳1夫[アブ](自己紹介)撮影、よりみち写真館 本日Open。 

今回は、北海道大雪山旭岳の写真です、
追記を開いて ↓ 見てくださいね!



大雪山旭岳1

 一面に咲いているのは、チングルマという花です。

 

大雪山旭岳2

 旭岳 姿見の池。。。

 

 

大雪山旭岳3

 山の雪渓をバックに咲く、エゾコザクラ。

 


今回北海道にはダンナがひとりで行ってきました。
次男の合宿もあったので、私も子どもたちも、留守番部隊。

雪が多く残っていて、天気もいまひとつだったそうです。
この山には私も何回か行ったことがあるので、
話を聞いていても様子がわかります。また、行きたいよ~

来年は、家族みんなで行こうと思います!
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ気に入っていただけましたら、クリックで応援お願いします♪励みになります。

 

関連記事

| よりみちカフェ | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~♪なんて幻想的で素敵な写真なんでしょう!!!
空気が澄んでいる様子が伝わってきます!!!!
敏腕カメラマンの撮る写真はやっぱり違いますね!!うっとりです♪

ポチっと♪♪

| まつんこ | 2009/07/26 22:09 | URL |

まつんこさんへ

土産らしいものは全然買ってこなかったダンナ。。。
唯ひとつ、マグカップを持ち帰ってきましたが、
「札幌のパンやさんでパン買ったらもらった」そうで。
それは、土産とは呼べません~なんてやりとりもありましたが、
無事に帰ってきました。

| なずな | 2009/07/27 17:57 | URL |

素晴らしい!

なずなさん、こんにちは♪
わ~、なんて羨ましい!
北海道、大好きです!
本州とは全然違う空気に、きっとどこかにコロボックルがいると信じてます(^^)

来年は是非みなさん揃って!
楽しみですね~♪

| asagi | 2009/07/28 11:30 | URL | ≫ EDIT

asagiさんへ

asagiさんも北海道お好きでしたか。
私は学生の時の一人旅が最初で、それでハマりました。
と言っても、行く所は決まってしまって。
富良野・美瑛、ニセコ、後は札幌、小樽かな。
来年は家族で。コロボックルに会いにいきます♪

| なずな | 2009/07/28 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/729-d4de3d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

