「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかな尾瀬 その2

090818-1.jpg夫[アブ](自己紹介)撮影、よりみち写真館 本日Open。 

昨日にひきつづき、尾瀬の写真です。
追記を開いて ↓ 見てくださいね!



090818-1.jpg

夫は湖沼の虫をたくさん写真に撮っていましたが、
その中で一番私が気に入ったのが、これでした。

 

090818-2.jpg 

ひっそりと、しかし、凛としている風情に惹かれます。

 

090818-3.jpg 

うつっている親子は、私ではありません、あしからず^^
私は息子たちと関西に帰省中でした。
夫の撮った写真を見ているうちに、私もどこかに行きたくなってしまいました。
この夏はまだ、家族全員での旅行をしていないので、
夏休み最後の週末にでも、どこかにいこうと思います。でも、混むかな…?!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ気に入っていただけましたら、クリックで応援お願いします♪励みになります。
関連記事

| よりみちカフェ | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は応援だけですみません。ぽち。

| まつんこ | 2009/08/18 23:42 | URL |

まつんこさんへ

忙しいところ、見に来てくれてありがとう!

| なずな | 2009/08/20 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/753-2ca8dd77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

