「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独身気分♪

かもめ食堂 [DVD] 今晩ダンナと子どもたち二人は、ダンナの実家にお泊り。
私は、久々に夜一人で過ごします!6年前に病院で入院した
のを除けば、実に11年ぶり、なのです。長男がいない、とか
ダンナがいないとかはあったのですが(これはしょっちゅう)、
3人の我が家の「男チーム」でお泊り、というのはなくて。
先日の合宿で自信をつけた次男、こんなことを言いました。
「みんな居なくて、お母さん、泣かない?」
泣きますとも、ただし嬉し泣き(内緒だけど!)。
そんなわけで、前々から見たいと思っていたDVDを見ようと
思っている私です。



DVD、3枚借りてきました。

かもめ食堂 [DVD]  主演:小林聡美

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン [DVD] 主演:大泉洋

おかしなふたり [DVD] 主演:大泉洋
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン [DVD] おかしなふたり [DVD]

「赤鼻のセンセイ」コンビ(大泉洋&小林聡美)のDVDです。

それからそれから~独身気分♪を味わうために、半身浴しながら
読書、してみよう、かな?!
お顔のパックもしよう …などと、あれこれ計画中デス!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへランキング参加中です。クリックで応援お願いします♪励みになります。
関連記事

| よりみちカフェ | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「かいじゅうたちのいるところ」の映画のことを、なずなさんのブログで知ったので、拙ブログでもちょっと記事にしてみました。
なんと、奇遇!わたしも独身生活?真っ最中なんですよ。
お互い一人の夜を楽しみましょうね。

| まつりか | 2009/08/22 21:46 | URL |

ご自分の時間を満喫されていますね~♪
そういえば、私はまだ子供が生まれてから一人になったことないな。。。今度時間をつくってみたいなああ。
ぽち。

| まつんこ | 2009/08/22 23:31 | URL |

久しぶりの独身生活とDVD堪能されてますか?
子どもが生まれてから本当自分の時間がないですねぇ。時間のありがたさを日々実感しています。

| あかなめ | 2009/08/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

まつりかさんへ

うちは1泊だったので、あっという間に終わっちゃいました…笑。
たのしみました、ふふふ。
もう何年かしたら今回のようなことは
「日常」になるのかもしれないですね。

| なずな | 2009/08/23 20:45 | URL |

まつんこさんへ

男の子は離れていく時はあっという間と聞くから、
くっついているうちは、くっついてもらうのも、いいかも。
なんて、自分時間をもらった後だから言えることかも、ですけど。

| なずな | 2009/08/23 20:48 | URL |

あかなめさんへ

次男にアトピーがあって、夜中ひっかいてしまうので、
まだうちでは添い寝なんです。
自分の時間、はい、堪能しました!ちょっと夜更かしして…笑。
「東京タワー」まーくん、よかった。

| なずな | 2009/08/23 20:54 | URL |

こんがんぱ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
おぉ~独身生活満喫中ですねぇ!!
家族が居ると、いつもは自分のことが
一番最後になってしまいがちの生活ですもんねぇ~。
ぜひ、この機会にあんなことやこんなことを
やってみてくださいましぃv-91

| ミヅポン | 2009/08/24 00:44 | URL | ≫ EDIT

ミヅポンさんへ

自分時間をもてたので、家族がいるからこその
良さにも、気づきました。そういう意味で
いい時間を持てました!うふふ。

| なずな | 2009/08/24 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/757-5b9d7b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

