「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のトピックス&【ほんたび】

090909-3.jpg♪ ヨガを習い始めて2年(過去記事)の割には体が硬くて、
 相変わらず肩こりがひどい私です。レッスンだけでなく
 「おうちでもヨガ」を先日から実践中。ほんの3分ほどです
 けど、 今のところ毎日続いています!

♪ 今週の【ほんたび】にも、お付き合い下さい!



3びきのかわいいオオカミ3.2Km(32ページ)

ほんとにほんとにほしいもの (あかねせかいの本)3.2Km(32ページ)

おじいさんと10ぴきのおばけ (ひかりのくに傑作絵本集)3.1Km(31ページ)

きらいさきらい3.1Km(31ページ)

たぬきいっかのはらぺこ横丁 (学研おはなし絵本)3.2Km(32ページ)

ペンギンさん3.3Km(33ページ)

マリーナ3.2Km(32ページ)

旅館すずめや2.9Km(29ページ)

ともだちになって3.3Km(33ページ)

おおきなおおきなおいも―鶴巻幼稚園・市村久子の教育実践による (福音館創作童話シリーズ)8.8Km(88ページ)

ふくろにいれられたおとこのこ3.2Km(32ページ)

えんそくバス (ピーマン村の絵本たち)3.2Km(32ページ)

こねこのネリーとまほうのボール3.2Km(32ページ)

今週は46.9Km(469ページ) 進みました。
出発してからは、のべ2354.9Km(23549ページ)です。
熊本駅を通過、宇土駅を0.9Km過ぎた地点に着きました。

ほんたびマップ(グーグルマップ)
関連記事

| よりみちカフェ | 08:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨガ、私も興味深々です。やぱりやりたいなあ。
この近くなら平日なんですよねえ。でも無理やりやってみようかなと思ってしまうくらいウズウズしています。

| まつんこ | 2009/09/13 20:55 | URL |

まつんこ さんへ

ヨガのレッスン、いいところがみつかるといいですね。
わたし夜寝る前にもちょっとやろうと思ってますが、
それはなかなかできません。朝ヨガは、続けていこうと思います♪

| なずな | 2009/09/14 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/786-0ee42920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

