「こどもの本のくに」おでかけガイド

おすすめ絵本・児童書を中心に、緑のカーテンなど 暮らしについても

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一音一冊 ☆よ☆

よるのびょういん (こどものともセレクション)
谷川俊太郎 文、長野重一 写真

紹介記事はコチラ*クリックしてよんでくださいね。

→おまけ★タイトルが「よ」ではじまる本★
【一音一冊】とは

関連記事

| 一音一冊 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この絵本、気になっていながらいまだに読めていません(^^;)
谷川俊太郎さんの文も気になるところです☆
親としては、時間外の病気や怪我って焦りますよね;
夜の病院。
出来るだけ経験せずにいたいものです~

今月のはじめまして。
兄弟そろって体調が怪しいので、またまた見送りになりそうです。
本屋さんで新刊チェックかなぁ~(ーー;)

| ☆だ~な | 2010/03/06 00:26 | URL | ≫ EDIT

☆だ~なさんへ

今日ちょうど、このケガの時にお世話になった病院の近くを
久しぶりに通りました。2年前だし、次男は覚えてないかと思ったら
ちゃんと覚えていました。それが…次の日(消毒しに)病院に行った時、
「チョコを買ってくれた」ことを覚えていて…。
わたしはそんなこと、すっかり忘れていましたが(笑)。
この絵本も、真剣な中にも[笑]が含まれていて、そこが好きです!

| なずな | 2010/03/07 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://book727.blog118.fc2.com/tb.php/991-320c2952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

